四季折々の挙式会場

ジャルダン・ドゥ・ボヌールのスタッフによるブログ。
結婚式やレストランに対する想い、日々の様子を更新。

四季折々の挙式会場

 

  ジャルダン・ドゥ・ボヌールの挙式会場 “サーラ・デ・ミケランジェロ”の正面には大きな窓があり、 そこから見える景色は、季節によって全く違う表情を見……

 

家族式

 

    うちは家族は仲が良い方だと思う ただ、日常のなかで 「ありがとう」とか 「大好き」とかを伝えるような関係ではない だから 「ご家族に……

 

ラストバイト

 

  それはそれぞれのお母さんから 食べさせてもらう演出 生まれて初めてご飯を食べさせてくれたのはお母さん そんなお母さんから 最後に食べさせてもらうケ……

 

親父、話しをしよう。

 

  結婚式当日の朝、 私はお支度を終えた新郎様の様子をうかがいにお部屋を訪ねました。 「昔から大きなイベント事の前日は緊張で寝られなかった」 と、最後……

 

愛するということ

 

  「愛は、相手に伝わることで初めて愛になる」 エーリッヒ・フロムという心理学者が著した 『愛するということ』という本の一節です。 愛は心の中にあるだ……

 

料理でおもてなし

 

  ジャルダンドゥボヌールの結婚式は 世界で一つだけ 誰でもない、 お二人だけの結婚式を実現するために… 私達ジャルダンドゥボヌールでは、パーティーの……

 

桜の木の下で・・・

 

    ぼくらが出会ったのは春だった 桜を見上げながら「きれいだね」って微笑んだ君に ぼくは一目惚れをした 初めてのデートも、桜を見に行った……

 

わすれものが多い彼

 

    わすれものが多い彼。 いつも何かをわすれてる。 飛行機に乗るにしても、 航空券をわすれる。 待ち合わせをしても、 携帯電話をわすれる……

 

出立式

 

    朝起きたとき いつもの天井 朝日が差し込む窓を背に 眠い目を擦りながら 慣れた廊下を通って洗面台に向かう 「あらおはよう」 いつも通……