【本日のウエディングパーティー】ふたりのゴール

【本日のウエディングパーティー】ふたりのゴール

みんなとスポーツをして楽しいパーティーにしたい!
形式ばったパーティーにはしたくないんです!!

そうおっしゃったのは、サッカーが大好きな新郎新婦でした。ゲスト皆が楽しめる・・・そしてお2人らしいパーティを・・・そんなお2人のパーティーでは、お庭に様々なスポーツコーナーが並びました。

サッカーゴール、ストライクアウト、卓球、パターゴルフ、ボウリング、ダーツ、バスケット・・・中でも新郎新婦のお2人が夢中になったのは、やっぱりサッカー!ゲストと一緒になって、わいわい楽しみました。そしてお2人のこだわりはこんな所にも・・・

オリジナルウエディングケーキ|奏春楼
お2人の大好きな“サッカー”と“ゴール”をかけたサッカー場のウェディングケーキ!満面の笑みで召し上がったお2人の素敵な笑顔が、ずっと続きますように・・・

 

 

 

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール

【公式】札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール