自分たちらしさ

自分たちらしさ

お打ち合わせを始めると、必ずお二人がお考えになること
“自分達らしさってなんだろう?” お打ち合わせを重ねると、どんどん自分達らしさが見えてきて、次はどんな風に表現しよう?

お二人と共に、プランナーも考えます。その一つとして、ゲストの皆様も楽しみにしているワンシーンで活躍する

“ウエディングケーキ”

あるお二人は、ケーキをサッカーのフィールドに・・・
ウエディングケーキ|奏春楼|サッカーゴール

あるお二人は、大好きな旅行のトランクケースに・・・
ウエディングケーキ|奏春楼|旅行鞄

そして、先日結婚式を挙げられたお二人は、お二人の大好きなモノがケーキに凝縮したデザインでした。
ウエディングケーキ|奏春楼|車

ケーキが登場した瞬間、デザインにこだわっていたお二人は勿論。ゲストの皆様も笑顔になり、「2人らしいね!」と笑顔で会場が湧きました。
ケーキカット|ジャルダンドゥボヌールのウエディングパーティー

ケーキ一つでも、自分たちらしさを表現できる、そう感じた微笑ましいシーンとなりました。

 

 

 

 札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール