【ウエディングSTORY】大人の階段

【ウエディングSTORY】大人の階段

母に口紅を塗ってもらう花嫁

小さな頃から憧れていた

ウエディングドレス。

あの頃、いつもお母さんの口紅を勝手に使って

叱られたことが懐かしい。
今日私は愛する彼と結婚をする。
憧れだった真っ白な純白なウエディングドレスに身をつつみ

あとは口紅を塗るだけ。

その時ヘアメイクさんが私に差し出したもの。

それは、幼い頃に使っていた母の口紅。

お母様からお預かりしました

そう言ってヘアメイクさんは最後の仕上げをしてくれた。

母が
大人になったんだね。とてもきれいよ。

そう言って涙を堪えながら抱きしめてくれた。

そして母の背中越しで優しく微笑む父の姿が 更に私をあたたかく包む・・・

お父さん お母さん

今まで育ててくれて本当にありがとう。

新婦の美しさに感動する母

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール