雨

ウェルカムパーティにBBQ、バルーンリリース、そしてガーデン挙式・・・・。
どこまでも続く空の下では、開放的な気分に皆様の心も弾みます。せっかくのガーデンパーティだからこそ晴れて欲しい。

ジャルダンドゥボヌール|ガーデン

お二人はもちろん、私達スタッフも同じ想いです。でも残念ながら、雨が降ってしまった時は、みんなが少しだけ残念に思ってしまうこともあります。

フランスでは、
『雨の日の結婚式は幸運をもたらしてくれる』 という言い伝えがあるそうです。
『雨が降っているのは、天がお二人の一生分の涙を流してくれているから。その雨に乗って天使が地上に舞い降り 祝福してくれる。』

とても素敵な言い伝えだなと思いました。

ジャルダンドゥボヌール|ガーデンパーティー

晴れていても、
雨が降っていても、
ジャルダン•ドゥ•ボヌールでの一日が、
お二人の最高の思い出になるように・・・・。

 

 

 

JBブライダルフェア情報随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報 

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール