【ウエディングエピソード】・・てるてる坊主

【ウエディングエピソード】・・てるてる坊主

ずっと楽しみにしていたガーデンを使ったパーティ
家族にも写真を見せたりして、こんな素敵なところでウエルカムパーティや挙式ができるんだよと目を輝かせて言っていた。

パーティ当日の天気予報は雨

ショックだったけれど、天気には逆らえないと半分諦めていた。当日、生憎の雨が降っていた
お支度をするお部屋へ向かうと、ドアノブにてるてる坊主が・・・・
挙式当日のためのてるてる坊主

「これどうしたんですか?」

と尋ねると
「お庭でパーティすることをとても楽しみにしていたから
ご家族の方が晴れるようにとつくってくださったんですよ」

家族の優しさに涙が溢れ、ガーデンで挙式をするころには、2人を祝福するように虹がかかっていた。
 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール