【ウエディングSTORY】母からのサプライズプレゼント

【ウエディングSTORY】母からのサプライズプレゼント

ある日、結婚式をひかえたご新婦様のお母様からいただいた1本のお電話・・・

「娘にリングピローを作ってあげたいんです」

ご新婦様には当日まで内緒にしてほしいと嬉しそうにそして恥しそうにお話してくださいました。

向かえた結婚式当日・・・

お部屋で挙式までの時間を少し緊張しながら過ごしているご新婦様。そこへお母様が来て、手作りのリングピローをお渡ししました。
お母様のあたたかい手から受けとる愛の詰まったリングピロー。
母からのサプライズプレゼント

とてもおどろいたご新婦様の表情はやがて涙まじりの笑顔に、お母様から「おめでとう」とひと言。

ご新婦様から「ありがとう・・・」

たった一言に込められた沢山の想い・・・・

親子の絆がまた深まった瞬間になったことでしょう
 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール