【結婚式にまつわる話】ベールダウン

【結婚式にまつわる話】ベールダウン

生まれてから今日まで女手1つで育ててくれたお母さん。

3歳
仕事で忙しいのに寝る前には必ず私の大好きな本をよんでくれた。

6歳
何度も転んで、何度も泣いて。
でもその度に「大丈夫、絶対乗れるから!」と言って
自転車を押してくれた。

10歳
発表会で恥ずかしいくらいに張り切ってビデオを撮ってくれた。

14歳
口もききたくなくて毎日ケンカばっかりだった。

18歳
1人暮らし・・・初めて親のありがたみがわかった。

22歳
社会人になり、なかなか実家に帰れず
「ご飯食べてますか?」と
手紙と私の好きなものを送ってくれた。

26歳
「結婚したい人がいるの。」
彼を紹介して、喜んで涙を流した母を見て
もらい泣きした。

結婚式
お母さんにありがとうの結婚式
今、お部屋で母を待ちベールダウンしてもらう。

今までの感謝の気持ちを込め
「お母さん。今までありがとう。私、幸せになるね。」

その言葉を聞き母は涙を浮かべつつ、笑顔でそっとベールをおろしてくれた。
 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール