アットホームウエディングの魅力

アットホームウエディングの魅力

 

ウェルカムパーティ|結婚式

 

ジャルダン・ドゥ・ボヌールの暖炉に
火が灯る季節となりました。

薪の香り、暖炉から聞こえるパチパチという音は
その空間をより一層温かく包み込みます

先日そんな暖炉を囲んでの『ファミリーパーティー』が行われました。

 

ウェルカムドリンク|結婚式|パーティ

 

ご両家ご家族のみを招待しての
ゆったりとしたお食事会。
ドレス・タキシードのお二人を囲んで
ご家族は歓喜のご様子で和やかなウェルカムパーティー。

そしてメインのパーティーでは
お二人の出身地の特産食材を使って作られた
世界にひとつの、特別な創作フレンチフルコース。

一番近くで見守ってくれたからこそ
ご家族しか知らないお二人のエピソードに
笑いあい、時に涙を流しながら
優しい時間が流れていました・・・。

皆さんが「家族」になったことを
心で感じることができる1日となりました。

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー