【ウエディングSTORY】帰ってくる場所

【ウエディングSTORY】帰ってくる場所

 

ウエルカムパーティ|ジャルダンドゥボヌール

 

おふたりがお招きしたたくさんのゲストたち
中には久々にお顔を合わせる方々も。

「久しぶりだね」
嬉しそうな声が聞こえる中、
主役のおふたりを囲みながら楽しそうな会話が弾んでる。

そんな傍
もう一つの再会…
それは担当プランナーとあるゲスト。

そのゲストは8年前にこの場所で結婚式をあげたご夫婦だった。
「もしかしたらお会いできるかなと楽しみにしてました」
と笑顔でお話ししてくださったお二人の手には、小さな手が握られている。

あの時はまだお腹にいた女の子。

あの時と変わらないおふたりとお子様の笑顔が
8年間の幸せを物語り、嬉しくなる。

「ゲストとしてまたここにこれてよかった
あの日を思い出しました」
そう言って仲良く手をつなぎ帰っていくご家族。

幸せ溢れる結婚式はバトンのように、繋がっていくのかもしれない。

「また遊びに来るね」
手をふって帰っていく少女・・・。

何年も先、もしまたあなたと再会できる日が来るなら
どうかそのときは、純白のドレスに包まれた姿のあなたと
この幸せの庭で会えますように・・・

 

再入場|結婚式

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール