【ウエディングSTORY】ラストシーン

【ウエディングSTORY】ラストシーン

 

友人の結婚式に参加をした際の
新郎からの最後の挨拶。

「最後にどうしてもやっておきたいことがありまして」と、
大学時代に一人でヨーロッパを廻ったときの話を始めた。

『ドイツのとある川のほとりで
老夫婦が仲良く手をつないで歩いているのを見た時、
【もし自分が将来結婚したらこんな老夫婦のようになりたい】
日本人だから愛情表現下手だけど、
【ずっとそんな夫婦のように手をとりながら 暮らしていきたい】
そう思ったんだ』

『そしてこれから新しい家族としてのスタートをする前に
最後にお互いの両親を抱きしめたいと思います』

そう言ってお二人と、
ご両親と新たな家族全員で抱きあいました。

その姿を見て
なんだかとても心温かく幸せな気持ちになりました。

おふたりらしい…

その想いは
大切な皆様に届きます。

幸せの庭ならではの
大切な一日がここにあります。

 

ガーデンウエディング|フラワーシャワー

 

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール