【ウエディングSTORY】親友へ

【ウエディングSTORY】親友へ

 

ブライズメイド|雪の結婚式

 

大好きな友達が結婚する。

相手はとっても優しそうな人と聞いている。

結婚式の日程が決まった。

私は一番に報告を受け、案内状も直接受け取った。

彼女はとても幸せそうで、キラキラしていて

なんだか少し遠くに行った気さえしてしまった。

そして、

「ブライズメイドをやってほしい」

と彼女からお願いされた。

何をするのか全然知らなかったが、

彼女のお願いならと、引き受けることになった。

結婚式当日。

花嫁姿の私の親友はとてもきれいで

一層輝いているその姿に思わず見とれてしまう。

私にも、彼女のドレスと似た色合いのロングドレスと

ブーケを用意してくれていて、一緒に写真を撮る。

彼も話に聞いたとおりとっても優しそう。

誰よりも先に紹介してもらい、すごく嬉しかった。

ブライズメイドは挙式中もブーケを持ったり、

ドレスを直したり今日一日彼女をサポートする役だと聞いた。

途中でよく前が見えないときもあったけど

一番近くでずっと見守ることができて、

本当に幸せだったよ。

私の泣き顔、ビデオに残っていないといいなぁ。

そんなことを思いながら彼女の結婚式の写真を見返す。

ずっと応援しているよ、素敵な彼と末永くお幸せに。

 

ブライズメイド|おそろいのドレス

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

結婚式を終えられたお客様へ|ジャルダン・ドゥ・ボヌール

ジャルダンドゥボヌールのムービーをチェックするならこのチャンネル