アットホームウエディング

アットホームウエディング

 

アットホームウエディング|ジャルダンドゥボヌール

 

緊張感のある挙式を終え、部屋へと進む。

そこには温かい飲み物と馴染みある家族が待っていた。

「おかえり」

そう、あたたかく迎えられながら過ごすファミリーパーティ。

母が作った手作りのヘアードをつけてもらいながら

このあと始まるウェディングパーティへの期待に思いを募らせる。

お父さんは嬉しそうに今回の為に新調したカメラで写真を撮ってくれている。

大好きな家族と一緒にパーティ会場へむかう。

彼が迎えにきてくれて、

そっと手を差し出しエスコートしてくれた。

いつもと同じ彼の優しい眼差しに安心し

後ろで見守る家族に手をふりながら階段を進む。

これから始まる彼との未来に思いをはせながら。

 

夜の結婚式|ジャルダンドゥボヌール

 

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール