ふたりを通じてつくられる新たな家族

ふたりを通じてつくられる新たな家族

 

アットホームウエディング

 

ジャルダンドゥボヌールの ウェルカムパーティーが始まる少し前
両家のご家族が揃われます。

その時間は
私たち、スタッフだけが見ることができる
とても暖かくて、和やかな空気感。

これから 嫁いでいく娘を見守る
新婦のお父様とお母様の感慨深くて
でも
少しだけ寂しそうな表情。

これから 家族を持つのだから しっかりとな という
新郎のお父様とお母様の激励のまなざし。

 

レストランウエディング

 

お互いの家族が お二人を通して また新しいカタチになる。

こうして 幸せの連鎖が広がっていくお手伝いをさせていただけるのは
何よりも 素敵で 嬉しいこと。

私たち ジャルダンドゥボヌールのスタッフは そう思っています。

 

本年もジャルダンドゥボヌールをご愛顧いただきましてありがとうございました。

2016年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール