2人にとっての「指輪交換」

2人にとっての「指輪交換」

 

彼が高校のときに

はじめてくれたペアリング

クリスマスプレゼントだったかな

指輪をもらったことが

とっても嬉しくて

でもちょっと恥ずかしくて

あの頃はこっそり左手の薬指にはめて

いつも眺めてた

 

リングピロー

 

それから何度もケンカして

何度も捨てて

何度も私のもとに戻ってきた指輪

何回もクリーニングはしたけど

もう色も変わって

傷だらけ

今はする機会もなくなって

私の宝箱にそっと眠ってる

ふと眺めては

あの頃を思い出す

その大切な指輪の横に

そっと置いてある新しい箱

中には真新しい指輪が眠っている

明日これをもって結婚式にいく

 

指輪交換

 

 

彼と一緒に選んだ結婚指輪

結婚指輪は

唯一傷つくことが美しいとされているアクセサリー

その傷が夫婦の歩みを刻んでいるとされているみたい

このきれいな指輪が

次は私たちの歩みを刻んでくれる

ちょっと涙が出そうになって

そっと箱を握りしめた

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール