姉と父への「サプライズ挙式」

姉と父への「サプライズ挙式」

 

ガーデンウエディング|ガーデンセレモニー

 

二人姉弟のご新郎様。

お打ち合わせの早い段階で

「姉夫婦が結婚式を挙げず、もう10年位たちました。
だから、小さくていいのでお姉ちゃん達の結婚式をプレゼントしたいんです」

こんな相談を受けました。

さらにお話を伺うと、、
ご新郎のお父様はバージンロードを歩きたいとずっとおっしゃっており、

「当日は花嫁と俺がバージンロードを歩くぞ!」と口にしてるけど
ご新婦様にもお父様がいらっしゃるので、
叶わないんですけどね・・・と寂しそうにお話されるご新郎様。

どうにかして、お父様とお姉様を一緒にバージンロードを歩いて欲しい。

ご新郎ご新婦、そしてプランナーは思いました。

当日、お二人の挙式を行う前に
ご新郎のご家族だけを挙式会場へお呼びし、
家族だけのささやかな挙式がスタートしました。

初めは戸惑っていたお父様とお姉様。
状況を把握した後は感極まり、涙を流していたお父様。

誓いの言葉は弟のご新郎様から。
誓約書の立会人代表はお姉様のお子様に。

家族だけの暖かな挙式。

今日はお二人の結婚式だけれど
お姉様ご家族の新しい出発の日にもなりました。

 

ガーデンウエディング|ガーデンセレモニー

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール