結婚式で「親友への」サプライズとは・・・

結婚式で「親友への」サプライズとは・・・

 

大切な人はもちろん自分のパートナーでしょう
それと同じくらいお互いに大切な人がいるはず。

そう。結婚式に来てくれるゲストの皆様。

その中の親友に是非この結婚式を最高の思い出に、そして忘れられない日にしてほしい、と

プランナーに相談し考えたサプライズ。

・ご新郎の親友は結婚して5年。
・名古屋の出張を機に婚約、入籍。
・名古屋で2年経ち札幌に戻ってくる時期に赤ちゃんを授かり子育てと仕事をしている
・まだ結婚式を挙げていない、、、

新郎は何か親友にいい思い出を創れないかな?と考えておりました。

そして迎えた、結婚式当日。

パーティーはエンディングを迎えゲスト全員からのサプライズにご新郎、ご新婦も幸せな気分でお開きになりました。
その後、アフターパーティー(2次会)が行われる。

このアフターパーティーでは、ファッションショーを行う予定があった。
ゲストの中には今日の日のためにドレスアップしている人達がたくさんいるなか
ポツンと一人、さっきまではいなかった花嫁とは別なドレス姿の女性。

ここからご新郎ご新婦が仕掛け人。

親友の奥様にドレスを用意しファッションショーだと思い込ませセレモニーホールへ案内する。

足を踏み込むと、そこには彼の友人を始め親友自身の友人に囲まれる人前式が執り行われる。

ドレス姿の花嫁と親友は戸惑いながら笑顔になり

二人は宣誓台の前で見つめ合う。

新郎・新婦のいきなりの問いかけにも素直な気持ちで、
長く夫婦を続けると照れる言葉を話しだす。

見守っている友人はうなずき、彼女は想いがこみ上げる
流れる涙のその理由を、彼は抱き寄せ
噛みしめる。

 

新郎新婦|ジャルダンドゥボヌール

 

大切な人にも忘れられない思い出を創れるのも。
ご新郎ご新婦のお2人だからこそかもしれませんね

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール