もう一つのウエディング・サプライズ

もう一つのウエディング・サプライズ

 

結婚式当日|新郎の涙

 

主役のご新婦が幸せになれるよう
僕が出来ることは何でもします。

当日までどうぞ宜しくお願いします。

ご新婦様のことが大好きで
とても優しいご新郎様。

ご新婦様のお腹の中には
新しい命を授かっておりました。

始めの宣言通り
ご新郎様はお仕事でお忙しい中
毎回のお打合せや準備を
とても頑張っていらっしゃいました。

ご新婦様が悪阻で体調が
優れない時にはご新郎様1人で来て
お打合せをしたこともありました。

結婚式当日
ご新婦様の感謝のお手紙で
皆様にサプライズ。

「お腹の赤ちゃんは男の子でした」

ゲストの方から祝福と
歓声の拍手が湧きあがりました。

「そしてもう一つ
サプライズがあります。

実はお腹の中の子は双子で、
もう一人は女の子でした。
家族が4人になります!」

このことはご新郎様にも
秘密にしており
とても驚いたご様子で
うれし涙を流しました。

会場内がとても
あたたかい笑顔で包まれました。

 

 

 

※明日25日~27日にかけて当ホームページはサーバーメンテナンスを行います。

伴いまして、次回のブログはメンテナンスが完了次第、更新させていただきます。

なお、ご見学・ブライダルフェアの予約、資料請求のご希望はホームページで引き続き

受け付けております。いつもジャルダンドゥボヌールのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール