結婚式の打ち合わせでのできごと

結婚式の打ち合わせでのできごと

 

結婚式当日|集合写真

 

お打ち合わせをしていて

運命を感じることがあります。

最初のお打ち合わせの際に

おふたりからさまざまなことをお伺いします。

おふたりの出会い、好きなこと、
パーティのヒントになるようなこと、
一見すると全く関係なく思えるようなこと・・・。

二回目のお打ち合わせの際
「テーマについて 何かおふたりで話し合われましたか?」
とお伺いしますと

『実は・・・とってもくだらないことなんですけど・・・』
と照れ笑いをされながら ご新婦様が口を開かれて

『彼の実家が 靴屋なので シンデレラ、なんてどうかなって(笑)』
その言葉を聴いたとき、
運命を感じました。

最初のお打ち合わせでお伺いした内容をもとに
いくつかテーマの案をご用意しておりました

その中でも一押しの案が シンデレラ だったのです。

まさかおふたりも同じことをお考えになっていたなんて。

運命を感じました
シンデレラのウエディングパーティ、
絶対 成功させて
めでたしめでたしな
パーティエンドを迎えましょうね

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール