ウエディングパーティに向けて

ジャルダン・ドゥ・ボヌールのスタッフによるブログ。
結婚式やレストランに対する想い、日々の様子を更新。

ウエディングパーティに向けて

 

    「結婚式」それは、 それはたくさんの方々の祝福と承認を受け、 幸せと希望に満ちて 夫婦としての第一歩をスタートする 大切な一日。 そ……

 

結婚生活の教科書

 

    大切なゲストの皆様に囲まれ、誓いを立てる 結婚式 そこに現れたまだ未完成の一冊の本 「BOOK of love ~愛の教科書~」 そ……

 

ウエルカムパーティの重要性

 

    海外では 「ウエルカムパーティーはウエディングパーティーを成功させる最大の秘訣」 とも言われています。 ジャルダン・ドゥ・ボヌールで……

 

[ウエディングSTORY]家族の絆

 

    人前に立つのが苦手な私は、 結婚式の前夜 両親へ向けて書いた手紙を直接手渡した。 「ありがとう。」と 少し涙を浮かべながら受け取る母……

 

アーチの向こう側

 

    私はパステルカラーがだいすき。 やわらかくて優しい色だから。 そんな大好きな色が集まっている、 バルーンのアーチは夢の国の入り口。 ……

 

挙式の入場は「ダンシング」で♪

 

  お2人との最終お打合せをむかえたとき ご新郎様がおしゃった一言 「挙式のスタートはダンスをしながら入場したいんです!」 3日間の猛練習を経て完成し……

 

この子へのキオク

 

  僕達2人とこの子と結婚式を挙げたい こう話していた2人 僕たちの姿を、 小さい時のこの子はこの日の事を、 覚えてないかもしれない。 この子が大きく……