花嫁と母親

花嫁と母親

 

花嫁と母親
先日とても素敵な1枚の写真を見つけました。
それはとても良い笑顔で笑っている
お母様と花嫁。

結婚式の一日を迎えるにあたって
今まで大切に育ててくれた家族への想いを
伝える方は多いはず。

そんな中でも、
お母様と花嫁のふたりで行う演出が
数多く存在します。

挙式では、ベールダウンや誓いの言葉。
パーティー中では 中座のお手引きやケーキのラストバイト
そして感謝のお手紙など。

人生の中で共に笑い、泣いて
時にはぶつかり合い、
一緒にご飯を食べたり、お買い物をしたり
家族の中でも一番近い存在だからこそ
ひときわ特別な想いがあるのではないでしょうか?

今度は自分が”妻”となり”母”となる

お手紙を読まなくても
目立ったことをしてもらわなくとも
たくさんお話していっぱい写真を撮ろう。

“結婚式”は特別な日
それはお母様も花嫁も一緒。

伝えたい想いはどんな気持ちですか?
あなたらしく気持ちを込めて…

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール