想い出のレストラン

想い出のレストラン

 

一年前に

森に囲まれた雰囲気のあるレストランに彼と訪れた

美味しいお料理を食べながら

「また一緒にこようね」そんな話をしていた

食事も終わり帰ろうとしていた時

彼が指輪を差し出し プロポ-ズをしてくれた

そんな思い出の場所で一年後

大切な家族と友人が見守る中 私たちは結婚式を迎えた

アットホ-ムな空間の中でゲストの全員の承認の元

行われた人前式。

その後、雰囲気は一変し 楽しく賑やかな パ-ティが始まり

会場全体が笑顔に包まれた

そしてパ-ティも終盤にさしかかった頃

幻想的な空間の中 リングリレ-を行った

会場にいるゲスト全員が一つの輪になり

両家の父から始まって 隣の人へと指輪を運ぶ

私たちの大切な二つの指輪が

大切なゲスト一人一人の手に渡りながら・・・

そして再び 指輪を手にする

特別な思いを抱きながら・・・

かけがえのない この思い出の場所 レストランで

 

レストランウエディング|ジャルダンドゥボヌール

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール