MCもあなたのウエディングパーティオリジナル

MCもあなたのウエディングパーティオリジナル

 

結婚式の司会者

 

MCはウエディングパーティの雰囲気作りに

とっても重要なピースのひとつ。

ジャルダンドゥボヌールでは

パーティのテーマが決まり

どのようなムードのパーティを

創っていくかを話し合うなかで

おふたりのしたい雰囲気や

パーティのテイストに合わせて

MCをご紹介させて頂いています。

先日あったパーティでは・・・

ある有名な魔法使いの物語がお好きなお二人。

お二人のパーティのテーマは

魔法学校。

魔法学校の校長先生がMCだったらいいな。

ということで

当日は白人男性のMCが

白くて長い髭をつけて

魔法使いの衣裳に身をまといました。

魔法の呪文もネイティブで

ゲストの皆さまはすごく喜んでくださいました!

お二人のパーティのオリジナルの世界観に

ゲストをいざなうためにも

テーマにピッタリのMCを

ご紹介させて頂くのもウエディングプランナーの大切な仕事のひとつ。

あなたのパーティではどのようなMCが

どのような衣裳を着て

どのようにパーティの空気を創っていくのか。

今から想像が膨らみますね!

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール