最高の一皿にかける思い

最高の一皿にかける思い

 

ウエディングパーティ|サービスマンとゲスト

 

結婚式といえば普段と違うお料理が食べられるのも

1つの楽しみですよね!

「結婚式すごく良かったね、お料理美味しかったよね!」

こんな会話を一度はしたことがあると思います。

でも、100人単位で熱々のお料理をゲストの皆様にサービスするのは簡単ではない

湯気が出るくらい熱々のお料理を結婚式で食べたことはなかなかないですよね

足を運んで下さる皆様へ最高のおもてなしをしたいという

お二人の想いのお手伝いをしたい

どうぞ、温かいうちにお召し上がりください。

この一言を添え、出来立てのものをお召し上がりいただく

「結婚式すごく良かったね、温かくて美味しかったね」

ゲストがお帰りの際、そんなお言葉を耳にすると 心がほっこりします。

ジャルダン・ドゥ・ボヌールでは、

お一人ではなく
テーブル内だけでなく
お越し下さる皆様へ出来立ての一皿をお届けしております。
お二人の為に
お二人の大切な皆様の為に

今日も私たちは喜びの種をお届けします。

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール