【結婚式当日】父から娘へ

【結婚式当日】父から娘へ

 

父と花嫁|ジャルダンドゥボヌール

 

幼い頃

「パパと結婚する!」

そんなことを言ってくれた可愛い娘。

時が経つのは早く お嫁にいくときが訪れた。

正直 嬉しい気持ちと寂しさと

味わったことのない感情を娘の結婚式当日まで抱いていた。

そして結婚式当日。

挙式で娘と腕を組み、入場することは知らされていた。

なんとも言えない緊張感があったが

娘晴れ姿をこの目に焼きつけようと思っていた。

挙式の直前に 娘の部屋によばれて訪れた

流石 自分の娘だと 惚れ惚れしていると

「お父さん、今まで大切に育ててくれてありがとう。」

そういって胸に花をさしてくれた。

こみあげる嬉しさの中 目の前がかすんでいた

世界一の幸せ者になりなさい

そんな思いをはせながら・・・・

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール