結婚式の日

ジャルダン・ドゥ・ボヌールのスタッフによるブログ。
結婚式やレストランに対する想い、日々の様子を更新。

結婚式の日

 

    パパがこんなに泣くのを初めて見た日。 ママがこんなに嬉しそうにしているのを初めて見た日。 友達にたくさんキレイって言われた日。 彼が……

 

支え合った先にあるもの

 

    結婚すると 一人が二人になる 二人になれば世界は広がる 子供ができて三人になれば 更に広がっていく 喜びは倍どころか 両手に抱えきれ……

 

彼女とのダンス

 

    「2人で一緒に踊った事ってあるっけ?」と彼女が聞いたとき ぼくはちょっと考えて  思い出して笑って 少し涙もでた。 彼女が「何! 何……

 

セカンドシューズ

 

    ご両親から生まれたばかりの我が子へ 幸せな人生を歩いてほしいという願いを込めて 最初にプレゼントされる靴 『ファーストシューズ』 そ……

 

【結婚式当日】父から娘へ

 

    幼い頃 「パパと結婚する!」 そんなことを言ってくれた可愛い娘。 時が経つのは早く お嫁にいくときが訪れた。 正直 嬉しい気持ちと寂……

 

ウェルカムパーティ

 

    挙式が始まるまでの時間 それはお二人にとっても ゲストにとっても わくわくと緊張が混ざる時 始まりの時間 単なる待ち時間ではなく皆様……

 

愛情込めて

 

  お嫁にいくと決まってから 普段なにげなくしていたことや してもらっていたことが すごく大切なことだったんだと気付いた 特に痛いほど感じるのは母のあ……