夢見ていたプロポーズ

夢見ていたプロポーズ

 

プロポーズ|ジャルダンドゥボヌール

 

昔からロマンチックなプロポーズを夢見ていた

でも現実は難しくて

ちゃんとした言葉もないまま

今日という日を迎えてしまった

今更、

「もう一度きちんとプロポーズしてほしい」

なんて恥ずかしくて言えない

挙式をして、食事もして

みんなと笑いあって

楽しいウエディングパーティも

もうすぐ終わってしまう。

魔法が解けてしまう気がして

なんだかさみしかった。

その時、空気が変わり彼が私の手を取り

ちゃんとしたプロポーズできなくてごめんね。

これからもよろしくねと

照れながらみんなの前で伝えてくれた

あんなに悩んでた自分がバカらしくなり

嬉しくて嬉しくて涙が溢れた。

こんなに幸せで

ロマンチックなプロポーズはないだろう。

今日という日は、人生で忘れられない最高の1日になった。

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール