【ウエディングSTORY】小さくなる写真

【ウエディングSTORY】小さくなる写真

 

レストランウエディング|ジャルダンドゥボヌール

 

先日レストランにお越しいただいた
笑顔の素敵なご夫婦のお話です

ふたりの笑顔に、思わず私も笑顔になる
二人と会うのは1年ぶりです

そう今日は、あの幸せな結婚式から1年目の記念日

お嫁さんの胸には、大きな額縁のなかで満面の笑みのふたり

「1年前の写真!」
懐かしく嬉しい気持ちを抑えられず大きな声が出てしまう

思い出話はとたんに広がり なかなか食事をできないでいましたね

額入りの写真は記念撮影の為にお持ちいただいたそうで
早速その写真をかけて3人で記念写真
来年は今撮った写真を額に入れてきますから♪
そしてその写真を抱えてまた写真とって、
その次の年も、その次も、、

結婚式の日の写真がどんどん小さくなっちゃうんだけどね。

あ!そっか!・・でもまぁ、、、いっか!!

そういって3人で笑いあう
とってもふたりらしいアイディアで、
なんだかほっこりしてしまいました

どんなに写真が小さくなっても
いつも幸せそうなこのふたりの笑顔が見えなくなることは
きっとないでしょう

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール