【ウエディングSTORY】彼の父の夢

【ウエディングSTORY】彼の父の夢

 

彼は男四兄弟の中で育った長男。

彼の両親と会ったときに

お母さんに幼少期の話しや男兄弟について沢山お話を聞かせてもらった

お父さんは無口な方で、あまり私と目をあわせてはくれなかった

嫌われてるのかな。

そんなふうに不安な気持ちを抱きながら

結婚式当日を迎える形になった

パーティは和やかな雰囲気に包まれ

自分たちも含めゲストも楽しんでいる様子にほっと一息ついていた

そんなとき

お色直しで中座することになり

席をたった

すると、司会の方が彼のお父様にエスコートしてもらいましょうと 言った

私は驚いてどうして良いか分からず戸惑っていた

そうして彼の父が私の目の前に現れ

照れくさそうにしながら腕を組み一緒に歩いた

歩き終わったとき、

娘とこうして歩くことが夢だった

その夢を叶えてくれて 娘になってくれて本当にありがとう

そう泣きじゃくる彼の父の姿に

私も嬉しさで涙がとまらなかった

 

父と花嫁|ジャルダンドゥボヌール

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール