みどりの日

みどりの日

 

ガーデンウエディング|新郎新婦

 

私たちが出会ったのは

緑が生い茂る晴れた日だった

春から夏に変わろうとしている頃

太陽の光りに輝く 緑に負けないくらい

眩しい笑顔の彼女がいた

あんな人が近くにいてくれたら

どんな天気であろうと毎日が輝くだろうな

なんて思っていた

そんな彼女が今、すぐ隣にいる

こんなに幸せなことはあるだろうか

想像通り彼女はキラキラしていた

デートの日はいつも晴れていて

たくさん一緒に出掛けたね

自然の中にいる彼女が好きで

いつも公園に連れて行ってたな

つらいことがあっても

いつも彼女は僕の心も晴らしてくれた

今日という大切な1日は

彼女が一番似合う太陽を浴びた緑の中で

とびきり輝く姿を目に焼き付けよう

そしてこれからは

隣で照らし続けてくれる彼女を

大きく守る存在になろう

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール