ご両親への温かな贈り物

ご両親への温かな贈り物

 

タキシード姿の新郎様|ジャルダンドゥボヌール

 

珈琲がご趣味のご新郎様

当日に何か生かした進行をしたいと

いつも意見を交換してきました

珈琲講座?

おすすめ珈琲ブース?

利き珈琲?

すべて楽しそう!だけれどなかなか ビタッとはまらない・・。

そんなときひらめいた新たな案、、

ご両親へ珈琲淹れて差し上げたらいいんじゃないですか??

もちろんそのような提案をしたこともプランナー人生で初めてでしたが

ご新郎様の反応はとても良かったので

チャレンジしてみよう!となりました

当日は初めてのシーンの事もあり たくさんの「初めて」を発見しました

そんななかで

素敵な発見がひとつ

ご両親へ心を込めて珈琲をご用意する

ご新郎様のまなざしは

温かく、優しく

ご家族への愛情 というものを

改めて知ることができました

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール