【ウエディングSTORY】ビデオカメラ

【ウエディングSTORY】ビデオカメラ

 

小さい頃
よく父がビデオを回してた

「まなちゃん何歳になりましたかー?」
「3さいー」
3歳の誕生日パーティー

ビデオのなかで
一生懸命、小さな指を3本だしてる私

記憶にない頃から
小さな私がたくさん映っていた

「今日はまなちゃんは海に来ましたー」
「今日はまなちゃんの初めてのご飯ですー」
父が嬉しそうにリポートをしている

仕事が忙しかっただろうに
こんなにいろんなところに連れていってくれたんだね

歳を追うごとに
どんどんビデオは少なくなって…

反抗期が来たりしたもんね

ごめんね パパ

 

父と花嫁|ジャルダン・ドゥ・ボヌール

 

久しぶりに張りきって
ビデオカメラ回してるパパ

「今日はまなちゃんの結婚式ですー」

そんなカメラ越しに泣かないでよ
私は涙をこらえて笑顔で手をふる

今日はいっぱいいっぱい
笑顔の私を撮ってよね

 

ブーケトス|ジャルダンドゥボヌール

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール