【ウエディングSTORY】今から2年前

【ウエディングSTORY】今から2年前

 

抱きあう花嫁|ジャルダンドゥボヌール

 

初めてお2人に会った日のこと

なかなか口を開いてくれないお2人

二度目に会った時はなんだかつまらなさそう

どんな提案をしても首をかしげるお2人

どんなに小さな事でも何時間も悩むお2人

自分の未熟さゆえに、困らせてしまっているんではないかと何度も悩みました

四度目のお打ち合わせの際 未熟さゆえに困らせてしまっていることをお詫びして私の結婚式に対する想いをお話しした時にお2人がおっしゃったこと

「大切な人達だからこそ 心の底から楽しんでほしい。結婚式はいちどきり。未来につなげたいんです。」

その言葉をお伺いしてから 本当の意味でお2人に寄り添えてなかったんだと理解できてなかったんだと思いました。

結婚式をどうするかではなく、1日をどうすごすか、何を伝えてゲストの方々に何を贈ることができるか。

それから何時間ものお打ち合わせを経て迎えた当日

お2人、ゲストの方々には微笑みと感動の涙

それから2年後

今日もまたお2人のおっしゃって頂いた言葉を思いだしながらパーティ創りをしています

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール