思い出のメロディ-

思い出のメロディ-

 

昔 近所の幼なじみの男の子と

結婚する!

と娘が無邪気に話していたことを思い出す。

ついこの間、そんなおとぎ話のようなことを言っていた娘が明日お嫁にいくなんて信じられない。

実感のないまま眠りについた。

迎えた結婚式当日。

滞りなく、結婚式が終わろうとしていた。

娘が母親である私に宛てた手紙を読んでくれる時間となった。

ピアノの伴奏が流れ始めると

お母さん、この曲分かる?

昔私が小さい頃結婚するって言ったとき

何て言ってたか覚えてる?

お嫁さんに行ってお手紙読むときは

お母さんの好きなこの曲かけてね

そう嬉しそうに言ってたことずっと覚えてたよ

そう私に語りかけながら

娘は手紙を読んでいた

そして最後に

お母さん今まで大切に育ててくれて本当にありがとう そういって私の手を握りしめる娘を

思い切り抱きしめた

そして溢れる涙は止まらなかった

 

花嫁様とお母様

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール