【結婚式当日】むすめ

【結婚式当日】むすめ

 

花嫁とドレス|ジャルダンドゥボヌール

 

しわくちゃの顔で産まれてきた娘

初めて歩いた日

パパと呼んでくれた日

大きなランドセルを背負った日

ちょっと寂しかった反抗期の時期

初めての給料で買ってくれたネクタイ

あの何気ない日々がこんなにも宝物で

あの時間がこんなにもあっという間だったなんて

いまどんなに考えないようにしても

溢れてきてしまう思い出たち

娘が今日結婚する

私の宝物

かわいくて仕方なかった娘

今、隣で私と腕を組ながら

ドレス姿でヘアメイクさんと

普段通りのあの笑顔で話してる

私にはそんな余裕はない

込み上げてくるものを落ち着けるので

精一杯だった

オルガンが扉の向こうで音が鳴り出した

スタッフのかたにも緊張感が走った

その瞬間

娘が不意にこっちを向いて

「ねぇパパ、今日まで本当にありがとう」

何かが溢れた瞬間

眩しい光ともに

オルガンの音が目の前に響き渡った

 

花嫁と両親|ジャルダンドゥボヌール

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール