【サプライズ】2つ佇む小さな箱

【サプライズ】2つ佇む小さな箱

 

花びらが舞っている

今 私たちの結婚式が結んだ・・

私たちのプランナーさんが決めてくれたこのBGMは

より一層私たちとゲストのテンションを高揚させた

わたしはまだ緊張をしている

それはこの後 隣で手をつなぐ彼にサプライズを控えているためだった

人一倍恥ずかしがりな私が思いついたのは

式が終わってから 誰もいないところでプレゼントを渡すこと

ほんの数分後にやってくるはずのその瞬間を思い浮かべて

わたしは小さく笑ってしまった

彼に気付かれていなきゃいいけれど

いよいよ・・。

しかし見えてきたのは想像と違った景色・・

そこにはプレゼントが二つあった

隣で手を握る彼も とても驚いていて

見開く目に映った私も同じ顔をしていた

どうやら わたしたちは全く同じことを考えていたらしい

ほんと、似た者同士

 

新郎新婦のお二人|ガーデンウエディング

 

そういって彼と私は 共に小さく笑ってしまった

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール