ウエディングケーキにまつわるハッピーエピソード

ウエディングケーキにまつわるハッピーエピソード

 

結婚式でかかせない「ウエディングケーキ」

海外でも伝統的で、今なお語り継がれる結婚式の象徴

ギリシャ神話など、西洋の言い伝えはいくつかありますが

どのお話でも「幸せの象徴」として登場する

ウエディングケーキ

今まで、数々のウエディングケーキが誕生し

心あたたまるシーンも数々見てきました

おふたりの為に、お子様たちが一生懸命デコレーションした

愛情いっぱいのオリジナルケーキ

今まで見たことのない大きなスポンジケーキに

クリームやフルーツをたくさんデコレーションした

世界に一つのウエディングケーキに

満足げなお子様とおふたりの姿に幸せを感じた瞬間でした

 

ウエディングケーキ|ジャルダンドゥボヌール

 

また、おふたりの「おもてなし」の想いがこもったシーンにも出会いました

ご新婦様が会場にいないままパーティーが続き、いよいよケーキのシーン

すると会場のスクリーンに映像がうつり、そこにはエプロン姿のご新婦様

そして今仕上がった苺たっぷりのウエディングケーキ

花嫁手作りウエディングケーキに「まさか!」という笑い声もありながら

ご新婦さま自ら会場に運ぶ、たくさんの笑顔にふれた瞬間もありました

 

ウエディングケーキ|ジャルダンドゥボヌール

 

想いのこもった幸せいっぱいのウエディングケーキ

さて、今日はどんなケーキが登場するでしょうか・・・

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール