特別なあなたに特別な体験を

特別なあなたに特別な体験を

 

ジャルダンドゥボヌール|ウエディングプランナー

 

ご結婚式のあとに
お手紙を頂くことがあります

その中には
有難いことに
感謝の言葉が並べられていて。

プランナーさんとの
打ち合わせは本当に楽しくて、
不安なときも
プランナーさんの顔を見たら
安心しました。

これからもう
メールをすることや
打ち合わせでお会いすることが
ないかと思うと
本当に寂しい気持ちでいっぱいです。

これからもたくさんの新郎新婦さんの
幸せのお手伝いをがんばってください。
本当にありがとうございました。

いえいえ、
これっきりさよならなんて、
寂しいじゃないですか。

Jardin de Bonheurでは
ご結婚式を挙げてくださった方々を
お招きして開催する
特別なパーティーがあります

夏にはサマーパーティー
冬にはクリスマスパーティー
年に2回。

大好きな皆様にまたお会いしたい。
非現実的で不思議、
そんな特別な体験をしていただきたくて。

サマーパーティ|ジャルダンドゥボヌール

 

また会えます。
特別なあなたにご用意させていただきました。
スタッフ一同
あなたの笑顔が見たいから。

お待ちしております。

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール