夏だけのおもてなし~結婚式にバーベキュー?!

夏だけのおもてなし~結婚式にバーベキュー?!

 

いよいよ北海道も暖かくなってきました。

ジャルダンドゥボヌールの庭にも緑が広がり心地よい日差しが差し込んでいます。

夏になるとジャルダンドゥボヌールの庭を使った大人気メニューがあります。

それは「BBQ」です!!

青空の下での冷たいドリンクを片手にシェフが焼き上げてくれた

お肉や魚介にかぶりつく!

夏だけしか味わえない最高のおもてなし

 

ガーデンでのBBQ

 

今年のメニューは一味違います!

シェフが焼きあげてくれるステーキ

骨付きロース肉、仔羊背肉、フォアグラ、黒豚肉、ジャークチキン!

 

BBQ|ジャルダンドゥボヌールのガーデンウエディングパーティー

 

ジャルダンドゥボヌールこだわり抜いたお料理と

ウエディングパーティーではなかなか実現できないBBQで

皆さんに楽しんでいただけ思い出に残る最高の一日になるはずです。

 

 
JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール