【ウエディングSTORY】口下手な彼

【ウエディングSTORY】口下手な彼

 

新郎新婦のお二人|ジャルダンドゥボヌール

 

プロポーズも私から

ずっとなんも言ってくれない彼に

「どうするの?」って迫ったら

「うん、じゃそうしよっか」

ちょっと嬉しかったのと

ずっと夢見てたプロポーズと全然違って

なんか悔しくなって

大泣きしたっけ

でも、目の前で困りはててる彼を見て

すぐ笑ってた

そんなプロポーズの思い出

そういえば思い返せば

付き合うときも私から

初めて会ったとき

なんかゆったりしてて

ニコニコしてた彼を見てなぜか

このひとだ!と思ったんだ

それから

私がどんなに怒っても
どんなにわがまま言っても

なんでもニコニコと
受け止めてくれた彼

式場も私がここがいいって言ったら

「うん、じゃそうしよっか」

私は舞い上がって

ドレスの試着も
打ち合わせも
準備も私がどんどん進めて

あっという間に当日

急に
彼は私でいいのか
彼は結婚式楽しみなんだろうか

不安になってきて

そんなこと考えてたら
時間が来た

先に着替えて待っている彼のもとへ
歩きながら
いままでのわがままを
ちょっと反省したりして

彼が待つ部屋に入ろうとしたら
スタッフさんから手紙をもらった

「これ、旦那様からです」
手紙を広げてみると
頑張って丁寧に書いた

彼らしいゴツゴツした大きな字で

「いつもあまり伝えられなくてごめんね
僕のお嫁さんになってくれてありがとう」
ビックリして 嬉しくて
涙が込み上げてきたとき

気付いたら
目の前に彼がいた

私より目を真っ赤にして泣いてる
下向きながら「キレイだね」
って

もう
ほんと…
頼りないけど

 

 
 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール