母親の想い|結婚式のラストバイト

母親の想い|結婚式のラストバイト

 

母親の想い

小さい頃、好き嫌いが多い子供だった・・・

特に嫌いなのは魚

次第に一緒に食事を食べる機会も少なくなってきた

綺麗な女の子を家に連れてきた時はビックリした

好き嫌いの多い息子で花嫁さんは大丈夫なのだろうか

喜ばしい気持ちと反面、不安な気持ちもあった

結婚式当日

ウエディングケーキの代わりに出てきたのが

それはそれは大きな鯛めしだった

 

鯛めし|結婚式のラストバイト

 

そこで司会の方から「ラストバイト」という聞きなれないフレーズが

生まれて初めてご飯を食べさせた私が

もう一度、小さい頃のように私の手から食べさせてあげる

息子が食べ終わる頃には自然と涙が溢れ

知らない間に、こんなに大きくなっていた息子に驚かされた

あの頃のように好き嫌いしないで沢山食べるんだよ

と小さく心の中で微笑んだ

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール【公式】札幌でガーデンウエディング|ジャルダン・ドゥ・ボヌール