新郎からお母様への手紙

新郎からお母様への手紙

 

新郎から母さんへ

結婚式が決まってからお母さんへのサプライズを考えてた

昔から凄く手のかかる子供だったと思う

色々な人に迷惑をかけ

お母さんを何度泣かせたことだろう

ずっと心残りだった

 

夜の結婚式|ウエディングパーティ|ジャルダンドゥボヌール

 

だからいままでの感謝の気持ちを結婚式の特別な日に伝えようと思った

結婚式当日

挙式も終わり、食事を楽しみ

たのしい時間も終盤に

ついにお母さんへの手紙を読む時間が・・・

新郎「お母さん、いままで本当にありがとう。

いろいろ迷惑をかけて本当にごめんなさい。

面と向かって謝るのはこれがはじめてだと思う

今まで伝えよう伝えようと思ったけど恥ずかしくて言えなかった。

これからは悲しみで流した分の涙以上に喜びの涙を流せるよう頑張るよ

お母さんありがとう

今日は記念すべき喜びの涙の第一回目これからもよろしくね・・・

 

バルーンリリース|夜|ガーデンウエディング

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー