お母様からの依頼

お母様からの依頼

 

花嫁姿|結婚式|ガーデンウエディング

 

ご新婦さまとお父様の笑った顔が本当にそっくりで

驚いてしまったのが今から2ヶ月前

中睦ましいご両親に大切に育てられたご新婦様

いつも家に帰ると2人の笑顔があった

笑顔をみるとホッとして どんなつらいことがあっても前向きになれた

25年間ずっと私の味方でいてくれたこと

本当に感謝してる 本当に大好き そうおしゃっていた

お母様からの依頼がきたのはそれから1ヶ月後

ラストダンスを企画して欲しいとの事

絶対に素敵な思い出になる!そう直感した

お父様は突然の出来事に驚きながらもご新婦様の手を取って

恥ずかしそうにダンスを始める

その横で同じように恥ずかしそうにダンスをするご新婦様

時折笑う2人の顔は本当にそっくりだった

少しして お父様がご新郎様の手をひき 3人でのダンスが始まった

場内は暖かい拍手にあふれ お母様の目は大粒の涙で溢れていた

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー