【ウエディングエピソード】・・・プロポーズ大作戦!!

【ウエディングエピソード】・・・プロポーズ大作戦!!

私が担当させていただいたあるお二人のお話。
幸せなプロポーズ
ご新婦様は、笑顔が素敵でとても明るく、すごく頼りがいのある方。ご新郎様は優しくて、とても照れ屋で、少し甘えん坊な方。いつもご新婦様が意見を話してくださり、ご新郎様は、横で微笑みながら優しくうなずくだけでした。

そんなご様子に、「意見を話して!」と少し怒りながらも楽しそうなご新婦様。お打合せでは毎回笑い声がたえませんでした。

そんな時、ご新婦様からプロポーズに憧れがあったと聞きました。実はおふたりご入籍もポロポーズもまだお済みではなかったご様子。そこで私とご新郎様で考えたのは、ご新婦様へのプロポーズ大作戦。

照れ屋のご新郎様が一番素直に
気持ちを伝えるにはどうしたら良いか・・・
ご新婦様はどんなことをしたら、喜んでくれるのか・・・

忙しい中、いつも仕事終わりの夜遅くに連絡をくださるご新郎様。二人の好きな曲や、趣味、思い出などたくさんのことをお伺いさせていただきました。

そこで、思いついたのは、””ラジオプロポーズ””
二人の大好きな車でドライブ中に。直接伝える方法ではなく、あえて聞いてもらう。自然体でいる為に・・・。

原稿を考え、プロポーズの言葉を考え、
二人の思い出の曲がつまったラジオが完成しました。

そして迎えた当日。

泣きじゃくるご新婦様を見て、照れながら笑うご新郎様の姿。その姿を見ただけで プロポーズの瞬間がどれほど素敵な時間だったかがすぐに分かりました。

ご新郎様の作戦は大成功。
ご新婦様の涙と笑顔の表情はきっといつまでも忘れないことでしょう。
JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー