うそつきは幸せな結婚の始まり

うそつきは幸せな結婚の始まり

 

笑顔の花嫁様|ジャルダンドゥボヌール

 

長いこと飲み仲間だったふたり

ある年の3月31日もいつものように飲んでいて

気付くと日付が変わっていた

4月1日 エイプリルフール

ふと「何か驚くうそをついてよ」と言われて

その時に思いついたウソは

「私と結婚して」

なんと そこからふたりは付き合うことになり

そして 今日という幸せな日を迎える

エイプリルフール

それは「うそをついてもいい日」

幸せなうそ、笑わせるウソ、驚かせるウソ・・・

それって実は

普段は恥ずかしくていえないことを

「うそ」にして 伝えられる日なのかもしれない

照れくさくて

奥様を褒めれないあなたも

「いつもキレイ・・じゃないぞ!」

照れくさくて

普段 感謝を伝えられないあなたも

「いつも感謝・・してないぞ!」

 

笑顔の花嫁様|ジャルダンドゥボヌール

 

そうきっと

エイプリルフールは1年で一番

「素直になれる日」なのだから

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー