一匹のウサギ

一匹のウサギ

 

結婚式の演出|ジャルダンドゥボヌール

 

「みなさん!ウエディングパーティーが始まりますので、パーティー会場に移動してください!」

ウエルカムパーティー中にアナウンスが流れ、いよいよパーティーが始まる

ゲストが移動しようとすると、一匹のウサギが立っていた。

『一緒に行こうよ!』

ゲストはウサギに導かれてパーティー会場へ

気づけばウサギは居なくなっていた

「あれ?ウサギさんもぉ来ないのかなぁ?」

一人の女の子が淋しそうにつぶやく….

次の瞬間、パッ!と笑顔になる女の子

「あ!ウサギさん来たぁ!」

あわてんぼうなウサギは、登場したスタッフ達に遅れて急いで入ってきた。

 

結婚式の演出|ジャルダンドゥボヌール

 

それから、何度となくパーティー中に登場し

そのたびゲストは笑顔になって、会場中が幸せな雰囲気に包まれる

沢山の笑顔が溢れるウエディングパーティー…..Jardin de Bonheur.

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー