ママの結婚式

ママの結婚式

 

ママの結婚式|キッズ|ジャルダンドゥボヌール

 

ぼくのママが結婚式をする

それはきっと素敵なことなんだろう

ママは忙しい中でも

結婚式というものの準備をしていた
ぼくが寝た後も1人で起きて

みんなの為に名前やメッセージを書いているの

知ってたよ
朝は眠そうな顔一つせず

元気に「おはよう」と言ってくれるママは

本当にすごいなと思っていた
結婚式の日のママはとっても綺麗だった
いつもの服じゃなくて

お姫様みたいなドレスを着ていた
僕もおめかしして良い気分

みんなにおめでとうと言われ

僕までうれしくなった

結婚式の日でも

「ご飯食べてる?」とか

「ジュースたくさん飲んでいいんだからね」

とか心配してくれるママは本当に優しい

これからもよろしくね ママ

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー