コ-ヒ-と僕と彼女

コ-ヒ-と僕と彼女

 

新郎新婦のお二人|ジャルダンドゥボヌール

 

美味しそうなコーヒーの匂いが香る

物静かな喫茶店。

心地良くて毎日のように足を運んでいた。

いつも美味しいコーヒーを届けてくれるウェイトレスの女性がいた。

どうやら僕は一目惚れをしてしまったようだ。

そして不思議なことに 彼女が運んでくれるコーヒーを飲むと とても心穏やかになるのだ

意を決して 話しかけると

彼女は声を出しながらけらけらと笑っていた。

緊張のあまり 自分自信でも驚く程に

大声を出し交際を申し込んでいたのだ

それから程なくしてお付き合いが始まり結婚に至った。

結婚式当日を迎えた朝、

落ちつかなく そわそわしながら控え室で待機をしていた。

後ろから扉の開く音が聞こえた

そして振り返ると

コーヒーお持ちしました

と 初めて出会ったあの時と同じ彼女の笑顔と

僕には眩しすぎる程の美しいドレス姿に

息をのんだ

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー