静かなチャペルに広がる音色

静かなチャペルに広がる音色

 

ご新婦様の親友の方は

当日どうしても外せないお仕事で

ご出席されるのは難しいとのこと

そこで

ご新郎様からご相談がありました

何かしてあげたいんです・・・

 

セレモニーホール|ジャルダンドゥボヌール

 

当日の朝

お支度をおえたお二人は

館内で写真撮影をされます

静かなセレモニーホールにて

並んだお二人

突如

ご新郎様から

ご新婦様へ

実はこれ・・・開けて見てみてよ

手渡したのはひとつの本の形

ご新婦様が不思議そうに開いてみると

静かなチャペルに音楽が広がりました

実はそれは、ご出席されるのが難しいご新婦様の親友の方に、

ご新郎様からお願いされたオルゴールが鳴る祝電でした

素敵なご新郎様からの演出に

やばい、写真撮るのに崩れちゃう・・・

そう照れ笑いされながらこぼれた涙は美しかったです

 

新郎新婦のお二人|ジャルダンドゥボヌール

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー