結婚式のおまじない~天気が晴れますように

結婚式のおまじない~天気が晴れますように

 

てるてる坊主|結婚式のおまじない|ジャルダンドゥボヌール

 

楽しみにしている

明日の結婚式は雨の予報

何ヶ月も前から

予報もまだ出ていないのにずっと気にしていた

なぜなら昔から雨にいい思い出があまりないから

いざというときにいつも雨が降る

彼も、雨女だからなーなんて言ってくる

当日は予報通りの雨

それはそれで仕方ないか

でも少し気分はブルーだった

支度をするお部屋に案内されると

てるてる坊主がいた

「雨が降って残念な思いをしてほしくないからつくってみました!」

なんて笑顔で言うプランナーさん

その気持ちが嬉しくて

今までとは違い天気は雨でも私の心は晴れた

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー